当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京ナイトマーケット2024の屋台は何時まで?入場料やアクセスについても!

東京ナイトマーケットの屋台は何時まで?入場料やアクセスについても!

東京ナイトマーケットは2023年10月にはじめて開催されました。

初回のイベントでは6日間で延べ65000人の来場者を迎え、大きな話題となりました。

2024年東京ナイトマーケットの日程は、10月23日(水)から27日(日)です!

東京ナイトマーケットは、代々木公園で開催される「東京×アジアの夜市」をテーマにしたイベントです。

50以上の多様な飲食屋台やアジアン雑貨店が並び、エスニック料理やユニークな雑貨などを楽しむことが出来ます。

さらにアート展示やアーティストライブ、大道芸人、参加型インスタレーションなど、芸術と文化の発信も盛りだくさんです。

今回は東京ナイトマーケットの日程やアクセス、屋台や入場料等を詳しくお伝えしたいと思います。

アジアンな異国情緒を渋谷の活気が融合した賑やかなナイトマーケットを是非体感してください!

目次

東京ナイトマーケット2024の日程と時間

  • 名称:東京ナイトマーケット
  • 日程:2024年10月23日(水)~27日(日)
  • 時間:平日16:00〜22:00
       土日12:00~22:00    
  • 予想来場者:延約20万人(前回2024春は延約20万人の来場者でした。)

開催場所

開催場所:東京都渋谷区代々木公園ケヤキ並木

コメント

コメントする

目次